ブログ、再始動します!

LetiaにとってのDJ

あけましておめでとうございます!!!

2023年らしいですね。今年も何卒よろしくお願いします。

去年書いた音楽のジャンルを紹介する記事なんですけど、何か久しぶりに見たら1年で9000も見てもらえたそうで…ありがたや…

さて、去年は一年間いろんなことが個人的にありました。社会に放逐されたりとかもあってなかなか更新出来てなかったんですけど、ようやくこの度、

ブログの更新を再開することにしました!

待っててくださってた方がいたら本当にお待たせして申し訳ありません… 

というか、何で今更またやろうと思ったんですか?というところから。ご存知の通りなんですが、社会に放逐されたタイミングで、満を持してといいますか、自分でDJをするようになりまして。去年1年間でいろいろな現場にも出演させて頂いて、結構その、自分の中の思想だったりもいろいろ持つようになりました。もちろん、最近掘った音楽とか、盛り上がってるジャンルとかの紹介もしつつ、これからはDJについて、例えば出させてもらったイベントのセトリについてコンセプトをここで話すとか、そんな使い方もしてみようかな~と思っております。DJの人口も増えてるので、その中で何かしらの個性を出していきたい!って考えた中で、昔からやってたブログをまた使おうっていうことになりました。DJを始めた今だからこそ分かることだったり書けることもあるしね。

というわけで、何卒よろしくお願いします!

スポンサーリンク

リーティア、こんなDJしてます

やっぱりせっかくブログをやるなら、これをオファーに結びつけたいな、と思っているわけで…(欲望全開) ざっと、自分がどんなDJか、改めて自己紹介を。。。

ジャンルはこれ、といったものは決めてないです。というのも自分がDJとして叶えたいことのひとつに、ジャンルによる選り好みをなくしたい、っていうのがあるので。Kawaiiしか興味ない、ハードにしか興味ない…みたいなのって個人的にはすごく勿体ないな…というのが個人的な思いで、自分がDJすることを通して今まで知らなかったような分野の音楽の魅力を感じてもらえたらっていう思いがあります。強いて得意なジャンルを挙げるなら、Future BassとかMelodic Bassみたいな綺麗で強めの音が割と得意…かな?

あとはパーティーコンセプトの中で自分が伝えたいメッセージ、みたいなものを用意したりしてます。コンセプトの中で、自分が伝えたいものは何か?だったり、自分が思い描くパーティーのイメージに合った音楽っていうのはかなり大事にしてます。お客さんはもちろん、呼んでくれたオーガナイザーにこいつがDJにいてくれたら楽しいな、って思ってもらえるのは光栄なことだし、とても重要なので。

まぁ、要するに何が言いたいかというと、

オファー待ってます!!!!!!!!!

ハード系もベース系も、ボカロでもアニソンでも呼んでもらえればそれなりのものをやれます。東京中心ですが応相談で全国行きます。なので!!もしこれを読んでくださっているオーガナイザーさんがいましたらぜひよろしくお願いします!!!できればジャンルのやつとか過去記事にもアクセスしてみてくれたらもっと喜びます。何卒…!!!

オススメ記事はこちら

という感じでした。

また定期更新頑張ります!!!またこの前みたいに有意義な記事を書いていけるようにやっていきたいのでぜひ楽しみにしていてもらえれば!改めてよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました